2010年12月18日

ウーマシャンプーとは?|育毛馬油シャンプーウーマ

ウーマシャンプー(U−MAシャンプー)は頭皮専用の
育毛馬油シャンプーです。


薄毛の原因となる、頭皮の皮脂を馬油で浮かせてキレイにする
新発想の頭皮専用馬油シャンプーです。

馬油が頭皮を正常化してくれるんですね!

ウーマシャンプーは、馬油の中でも1頭からわずかしか採れない
最高級の油「こうね 馬油」を贅沢に使用しています。

こうね馬油がたっぷり含まれたウーマシャンプーを
使用した方の内、92%の方が頭皮の変化を実感しています♪

また、できる男、できるビジネスマン必見の雑誌
「日経トレンディ」や「日経ヘルス・フォーメン」等数々の雑誌にも、
男のヘルスケア、基本シャンプーとして紹介されています。

薄毛・抜け毛に育毛効果のあるウーマシャンプー(U−MA)。

あなたもその効果を実感してみませんか?

有名な「スカル*Dシャンプー」より、効果があると
もっぱら評判になっています。
私も、早速使ってみましたよ!

「スカル*Dシャンプー」も悪くないと思っていましたが、
確かに「ウーマシャンプー」の方が指のスベリが良く、
抜け毛が減りました。

これはあくまでも私の感想で、髪質等にもよると思いますが、
私にはこのU−MAの方があっているようです。

なんせ、髪を洗う度に抜けるあのスゴイ抜け毛が
減ってきたんです。嬉しい(^−^)

私は引き続き使っていくつもりです!

馬油シャンプー

馬の油が頭皮環境を正常に









posted by ai at 17:08| 馬油育毛シャンプーウーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜ馬油が良いのか|育毛馬油シャンプーウーマ

皮脂の汚れが頭皮環境によくないことは誰もが知っていますよね。

フケやかゆみ・嫌なにおいの原因となります。
そして、それは次に生えてくる髪の成長を邪魔してしまいます。

ですから、その皮脂を全部なくせばOK・・・・

と思いますが、実はそうではないんです!!

頭皮の皮脂をすべてなくしてしまうことは逆に悪影響なんだそうです。

知ってましたか?
私は知りませんでした・・・。

皮脂は頭皮からバイキン等を防ぐ、分泌物でもあるので
それをすべて洗い流してしまっては、頭皮が過剰反応を
起こし、必要以上に皮脂を分泌し、かえって脂っぽくなって
しまうんだそうです。

一般的なシャンプーは、皮脂を根こそぎ洗い流してしまいます。

その点、ウーマシャンプーなら、馬油が皮脂をほどよく洗浄
してくれますので、髪が生えやすい環境に正常化
するんですね!

馬油が頭皮環境を正しく整えくれるので、
膚に栄養がいきわたり髪を育ててくれるわけです


ウーマシャンプー(U−MA)は馬油の中でも1頭からわずかしか
採れない最高級の油「こうね 馬油」を贅沢に使用しています。

育毛効果に期待がもてますね!

馬油シャンプー

オトコ30代に圧倒的支持!











posted by ai at 16:59| 馬油育毛シャンプーウーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウーマシャンプーの洗浄成分|育毛馬油シャンプーウーマ

あなたは今使っているシャンプーの洗浄成分を知っていますか?

元々シャンプーの洗浄成分は
石油系、石鹸系、アミノ酸系の3つに分かれます。

一般的なシャンプーはほとんどが石油系か石鹸系です。
それに対し、ウーマシャンプーはアミノ酸系です。


アミノ酸系シャンプーは汚れを落としながらも、
髪の栄養となるたんぱく質の成分を髪にくっつける効果があります。

洗浄と一緒に、栄養補給もできる!
だから髪が生えやすい環境が整うわけですね。

では、アミノ酸系シャンプーならなんでもいいかと言うと
ただ、アミノ酸系というだけではダメなんですね。

「不飽和脂肪酸」!!これがないとダメなんです。

「不飽和脂肪酸」は身体にとって、なくてはならない必須脂肪酸で、
薄毛・抜け毛の原因と言われています。


ですが、この「不飽和脂肪酸」、身体では生産されません!

ところが、馬油はこの不飽和脂肪酸が多く含まれていて、
しかも頭皮にも最も近く、浸透力も強いんです!


ですから、ウーマシャンプー(U−MA)は効果があるんですね

次項有馬油から生まれたウーマシャンプー




posted by ai at 16:51| 馬油育毛シャンプーウーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

